2019年12月7日土曜日

温泉ゴルフ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今週の水曜日もゴルフでした


いっぱい空飛んできましたわー






どないですか?

だんだん空飛ぶの

上手くなってきたでしょ



空飛ぶのはどうでもええねん!
ゴルフが上手くなりたいねん!


だけどゴルフは一向に上手くなれへん!



ところで今回行ったのは超久しぶりの


レイクフォレスト センチュリーコース


ここはお風呂が温泉ですねん




今の寒い時期は最高ですよー


なので温泉に入るついでに

ゴルフしてきたみたいな感じですわ



ってゆうか、ここのゴルフ場

久しぶりに行ったけど

客詰め込みすぎやわ


前の組も遅かったし

昼飯に1時間半待たされるし


ほんまそうゆうとこ嫌い


温泉ついてなかったら

ただのクソゴルフ場やで笑



肝心のスコアは

あんまり言いたくないけど


3パット5回 4パット1回

パター合計 43パット



そんなんでスコアが伸びるわけない



96でした


もうパター買い換えます



高いのとか贅沢は言えへん!!



誰かちょっとだけ高めの
パター買って!!( ゚д゚ )