2019年12月20日金曜日

アイアンギター



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日は雨予報やったでしょ


火曜日の夜は忘年会でしょ


いったん水曜のゴルフは

キャンセルしたんです



でもね、先週30台出してるボクちん


来週は予定あって行けへんし

今週どうしてもゴルフに行きたかったの


なので再度予約をし直しました


ええ、自分でもわかってます



どうかしてる!!笑




ほんで忘年会が終わって

家に着いたのが2時過ぎ


3時前に寝てそのままゴルフ行きました


7時前半の早朝ゴルフですわ


ほんだら案の定、小雨と霧


何ですのん、これ



前 見えへんのにスタート


ま、今のボクの実力なら

まっすぐ250ヤード飛んでましたけど


だけど4パットでスタート



全部 霧のせい!



ちなみに3時間弱しか寝てませんけど

意外と楽勝でしたわ笑



だけど、この堺カントリー


家からも40分ぐらいで行けるから

近くていいんですけど、混むわ~



だから、待ち時間の合間に

アイアンギターの練習




ギュイ~~ン



意外と誰でも弾けるので

皆さんもオススメです


あ、音は出ませんけどね



肝心のゴルフはパー7つあったのに

ダボも多く96と内容は悪かった


ま、もう100を越える事はないですわ笑


そんなこんなで楽しいゴルフでした


さ、来週は釣りに行きますねん


楽しみ~~