2019年12月13日金曜日

コサナリエ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


火曜日の夜に、飲みに行ったんです


東大阪の小阪らへんで



ほんで仕事から帰って

家からチャリで店まで向かってたの


ほんだら、突如 道路沿いに


キレイなイルミネーションが!





何やこれ!?



インスタ映えするやん

と思わず立ち止まって

写真をパシャリ



ほんだら不動産屋の看板があって


これ売土地ですって、奥さん!



えー!こんなん見たことない


凄いでしょ!!



この発想はなかった


土地を目立たそうと

工夫をしてる所が素晴らしい




しかも、ボクが写真を撮る時も

2組ぐらいの車がわざわざ停車して

同じように写真撮ってたもん



今は土地を買う気ない人も

会社名とか覚える可能性あるでしょ


って事は、企業のイメージアップや

企業ブランドは上がるような気がします


一応調べたら、その不動産会社さん

他の地域でもやってるみたいね


とりあえず



めっちゃ素敵やん!