2019年12月1日日曜日

小藪大説教 特別編



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


2回目の小藪大説教に行ってきましたー



これは来られた方にアンケートをとり

順番に悩みを説教全開で解決しまくる

笑いゼロのイベントです



とはいっても小藪さんのトークは

抜群に上手く、笑いありまくりです


口悪いんですけど

人を不愉快にさせませんもんね



ほんでこの大説教は

年に1回のペースなんですけど

今回は特別編と題しまして


「人生会議」についても話するバージョン



めちゃめちゃリアルタイム!笑


ご自信の母親が亡くなった時に

もうちょっと話し合ってたらよかったなー


と思ってる中でこの仕事の依頼がきたから

引き受けたら、これですわ!


ポスター作るだけで4070万円

そんなわけない!!


つって、めちゃめちゃ言うてました笑


いや~2時間半のイベントが押しまくって

結局は3時間半ほど、ずっと1人でしゃべりっ放し


さすがですわ


ボクもよくしゃべる方ですけど

これはマネできひんもんね


いやー楽しかった



内容を一部だけ紹介しますね



有難いと思ってから どうするかが大事




せなアカンこと やってから悩め




ちなみにボクなんて悩みがないんですよね


悩みがないというよりは

厳密にはあるんでしょうけど

いちいち悩んでもしゃーない

と思ってる性格です


まぁ自分で言うのもなんですけど

アホなんでしょうね笑


だけどこの大説教は結構オススメですので

皆さんもお時間ありましたら ぜひ