2019年12月10日火曜日

デパ地下



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


数年前に家を購入してもらったお客さんが

あべのハルカスに移動なったと


その職場が



御座候


回転焼きの名門店


食べたことない人 帰ってよし



さっそく買いに行ってきました




ほんで買いに行ったら

その日、お客さん休みでした笑


タイミング悪すぎる!!


まぁしゃーない


とりあえず何個か買って帰りました




いやー始めて食べたんですけど


めちゃくちゃ旨いやんか!!



お店は、ハルカスの地下にあります

いわゆる、デパ地下


そんなね、オッサンがデパ地下なんて

滅多に行きませんやん


もうね、色んな美味しそうな店があり

何もかもが旨そうでした


別にオチはない


ただそう思っただけ