2019年12月23日月曜日

布施らしさ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


あれ めっちゃ面白そうですやん


ルパンのCG映画のやつ



アルセーヌ・ルパンを祖父にもち

コミカルでユーモアたっぷりですけど

高い知能でやる時はやる大泥棒

ルパン三世


拳銃の実力は超一流の

次元大介


切れないものはない剣の達人

石川五エ門


目的のためなら平気で裏切りる

峰不二子


ルパンの最大のライバルであり

一番の理解者でもある宿敵

銭形警部



これだけ書いても

キャラ設定が素晴らしいし

ほんまによくできた話ですわ


そら50年以上、日本人に

愛されるだけのことはある


それというときますけど

銭形警部は無能ちゃいますからね



そんなルパンのCG映画を

次男と見に行く約束してました



ほんだら家にこれがあったの



ルパンの下敷き



ええやん、これ
どないしたん?


っと聞きましたら


我慢できずに友達と見に行ったそうです




わしと行く言うてたやないか!



何この、いつのまにか

LINEグループ外されたような気持ち


めっちゃ裏切られた気分です


いいよ、一人で見に行くし!!



ってゆうか、布施の映画館

2月末で閉館だそうです



布施の映画館なくなる・・・


映画館のない布施なんて

もうそれは布施じゃないやん



これは完全に八尾に負けたな笑