2019年12月8日日曜日

夜中のトイレ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


最近よう考えたら

夜中にトイレ行くなと


昔に比べたら回数が増えたなと


今までは朝まで我慢できて

朝起きたら朝立ちしてたのに

3時とか4時に起きてオシッコ行くなと



皆さんも増えてますよね?


これってアレか



完全にじじい化しとる証拠か!




ここからボクの戦いが始まりました


まずですね、寝る前に

オシッコ行きたくないけど

とりあえずトイレに行って寝たの



ほんだら、、、





夜中のトイレがなかったの!


寝る前にトイレに行っても

夜中にオシッコ行きたい人はいるはず


って事はボクはそこまで

じじい化してないんかなと


ま、自分で言うのもなんですけど

見た目とか若いですもんね

知らんけど



ほんでね、最近は朝起きたら寒いじゃない


ふっかふかの布団で寝てるんですけど

布団から出たくないじゃない


だけど、オシッコ行きたくなったら

トイレには行くじゃない


それを上手い事でけへんかなと

ちょっと考えてみました


上手い具合に朝の7時台とかに

トイレ行くようにすれば

布団から出て起きれるなと!



トイレ目覚まし でけへんかなと!!




ほんで何回か実験してみました



するとですね、どないあがいても

4時とかにトイレ行きたくなんねん笑



ちゃうねん!
わしは7時にトイレ行きたいねん



これは自分自身との勝負でしょ

なのにトイレには勝てませんでした



この勝負、わしの負けやな



これ何の話やねん