2019年12月27日金曜日

冬休みのお知らせ



おお!まさか今年最後も
見てくれるとは思いませんでした!


まずはお知らせです


12月28日~1月5日 の間は

お休みをいただきます


さて、本日が最終日となりましたが

今年もこんな しょーもないブログを

ご覧いただき、ありがとうございました



皆さんは今年1年、どうでしたか?


いや、社交辞令で聞いただけなので

ほんまに答えなくても大丈夫です笑



ボクはこの令和元年


まさに激動の1年でした



いやー色々あったんですわ笑


ただ、どんな状況に陥っても

最後は笑いに変えてやりますよ!


このミスターポジティブを

舐めてもらったら困る!



見てよ、この写真を



40前のオッサンがヘタレ帽子かぶって

こんなイキった顔、普通はできまへんで笑




そして来年、何かがおこります



さあ令和2年は一体どうなるのか


波乱の幕開けや!


ふふふ



ま、その前にですね

この連休を楽しみましょ


予定も最終日の5日以外はみっちり入れたので

あほみたいに遊びまくりますわ!


ただ調子乗ってハメ外しすぎて

事故やケガがないように気つけますので

皆さんも気つけなはれや



それでは今年1年

ありがとうございました


来年もよろしくお願いします!