2019年12月12日木曜日

奇跡の30台



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日は不動産屋さんが集まる

ゴルフコンペに参加しましたー




そこでとんでもないスコアがでたの!



その件で、色んな憶測が飛び交い

東大阪がちょっとザワついてます笑


その真相を詳しく書きましょうか


ちなみにこのブログ、

ニヤニヤしながら書いてます笑



まずコースは始めて行った

愛宕原ゴルフ倶楽部




ここは噂には聞いてたんです


家から近いねんけど、コースが狭くて

アップダウンが激しいと


なので行くのをためらってましたが

これも折角の機会です



ちなみに中コーススタートは

バスで送迎っていうね笑



そして前半が始まったの


ちなみにコンペですから4人中

2人は初対面でした


ほんだら、普通は緊張もしますやん


さらにコースは噂どおりに狭かったので

中々スコア伸びませんわ


でもね、その日のボクちん



ゾーンに入ってしまいました


もうね、神がかったプレーの連続や

ロングパットが入ったりで


2連続バーディー



さらにミスも何個かあったんです


それも木にあたって跳ね返ってきたりと




大地をも味方につけたんです


うるさいんじゃ!



前半、終わってみれば

バーディー2とパー3と

ついに奇跡の30台


38でフィニッシュ


ハーフベスト更新ですわ!!


もうね、言うときますけど

30台はまぐれではまず無理です



だから次、30台は出せる気がしません笑


でもこの感覚は覚えとこ



ほんで後半はOB3出たり3パットと

スコアは落ちていきましたが

カートの順位表では常に1位


もうね



ボギーじゃ満足できないの!笑




結果、後半は平凡な46でしたが


自己ベスト84出したどー!!



まぁほんまに気持ちよかった!


ほんでコンペの表彰ですが

何故か司会を任されました



司会なんて普通はしたくないやん!


だけど30台出してもうたら


司会しなあかんやん( ゚д゚ )



肝心の結果はハンデが10.8しかつかずに

6位で終わりました


だけど、いいのよ


福引のガラガラしたら


1等出たし!!




持ってるわー


って事、コンペに参加された皆さん

お疲れ様でしたー



ほんで最後にコンビニよって

アイス食べて帰ろうかと



アイス食べて帰らないと
ゴルフした事になりませんから


だけど残念ながらコンビニがなく

アイス食べずに高速に乗ってしまいました



って事で今回のスコアは無効となりました



あざしたー