2019年11月29日金曜日

天王寺PR



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


たまには不動産屋らしく

天王寺のPRでもしましょうか


先日、会社の前の道

あべの筋を歩いてました


ここね




ほんだら後ろから

大音量で歌が聴こえてきました





ゲラッ ゲラッ ゲラッ ゲラッ
バーニハーーッ




めっちゃ大音量で中森明菜!!



誰やねん、何やねん!!


ほんだら小太りのオッサンが

中森明菜のデザイヤを人目も気にせず

大音量で流しながら歩いてたの



頭おかしやん!笑


イヤホンの選択肢はないらしい


完全にイッてもうてるやん



そんなパンチの効いた街

天王寺の不動産屋ですけど何か?



天王寺は いいとこですよ



ついこの前もね、真昼間

まぁまぁ人通り多いのよ



そこでオッサンが

人目もはばからず


立ちションしてました



せめて座ってせえや!


そうゆう問題ちゃうねん!


なんせパンチ効きすぎやわ


なんやったらすぐ近所にコンビニあるのよ



いや~天王寺は いいとこですよ


天王寺の不動産のことなら

江原までご相談ください