2019年9月30日月曜日

薄情な人たち



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今日で9月終了


そして明日から

消費税が上がりますね



いや、のん気にうんうんて
うなずいてる場合やないよ!


消費税が上がんねんで!


何をボーっとしてんの


アホみたいに口あけて!



不動産、買うなら今でしょ!!



とはいえ現在、9月30日の19時前


ぶっちゃけ契約するにしても

書類作成とかあるし現実的に難しい



また19時以降に来られても嫌や


だって残業したくないもん



って事で色々とない頭をフルに絞って

もの凄く、いいことを思いつきました



不動産購入の契約は
明日以降でもかまいません



まずはピタットハウスの江原を

訪ねてください



そして、そないに気に入らないとこでも

契約だけはしてください



え?明日以降なら消費税上がった後で

そもそも焦らなくてもいいんじゃないか?



そんな事は誰でもわかる


当たり前の事を言いなさんな




ぶっちゃけ消費税とか関係ないねん


ボクの成績の問題



営業マンは日々数字に追われてますねん


なので江原の売上げのため

また男を上げるため

貢献してもらえませんか?









無理か


そんなに甘くないか




もう!こんなに言うてるのに!!




け、薄情な人たちやで笑