2019年9月24日火曜日

志村うしろー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


会社の電球が切れました


なのでスタッフに


電球切れたから交換しといて


と言いました


ここまでは普通ですね



ほんでスタッフが電球を見ると


さっき切れたハズの電球が点いてるの!



嘘やろ!復活しとる!!



だからスタッフも


え?電球切れてませんよ?


と言ってきました


ちゃうねん!

ほんまにさっき電球切れてん!



と言いましたら、スタッフが


いや~また点きますかね?


と疑ってるの!!



待てまて!


何やねん、この志村うしろー!
みたいな状況は!!




こんだけ言うても信じてもらえず


オレへの信用はゼロか!



そうです
私が嘘つきけんいちです



いや、そんな事いうてる場合やない


まずは信用を回復させないと


と思いましたが、そもそも兄さんのいう事

信じられれへんとか、ありえへん


もうええ


こんな奴らと一緒に仕事でけへん



もうどうなっても知らんで!



荷物をまとめようとした時


電球が切れました



な!切れたやろ!


ほんまですね、すいませんでした



いやいや、わかってくれたら

別にええねんで



誰も傷つくこと無く

無事に解決しました




平和な会社でしょ笑