2019年9月3日火曜日

ライオンキングポーズ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


東大阪で一番可愛く

大阪府内で21番目ぐらいに可愛い

茶色の毛むくじゃら



ペットのあんこ



先日、長男坊の背中に乗ってたので

写真を撮りました






ライオンキングみたいなポーズすな!



しかも、どこ見とんねん!


まぁ可愛いからいいけど



ってゆうか、後ろの次男坊

テレビでユーチューブ見てます


マインクラフト(ゲーム)の解説を

見てるんでしょうが

めっちゃ笑ってるし



何がおもろいねん!笑



ま、家族団らんの一時ですわ




ところで、家の裏に猫が住み着いて

玄関の前に2回ほどウンチをされたと

先日ブログで書きました



あれから裏を掃除して

これを設置しました





すると猫が来なくなり

猫戦争は終結しました


マシンガン買わずにすみました



よかったよかった