2019年9月8日日曜日

Square(スクエア)



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


スクエアが届きました




マークもシンプルでカッコイイがな



それでは箱をあけてみます


パカッ


おおー!


取り上げてみると

こんな感じ


コンパクトやなー





ん?何ですか、その顔



え?スクエアを知らない?



な、これや



知らんのに知ったかぶりで

うなずいとったんかいな


ええかげん、そうゆうのやめや!


どの立場や笑





このスクエア、簡単に説明しますと

三井住友銀行の商品でして

これでクレジットカード決済が

できるようになりました!!





不動産売買の決済は高額ですし

登記の問題もあるので、できません


賃貸の決済 ができるようになったの



そもそも以前より、一部のお客さんから


クレジット払いできますか?


と言われてたの



だけど、クレジット払いをしようと思えば

機械を置くだけで毎月のランニングや

何やとかかりますやん



ってゆうか、飲食店と違って

クレジット払いが無い月もあるのに

ランニングかかるて意味不明でしょ



でも、このスクエアは初期費用なしの

毎月のランニングもかかりません!


使いたいときに使える優れもの


さらに決済した翌日に口座にお金が

入りますのでタイムラグも1日だけ


ま、詳細が気になる業者さんは

自分で調べてみなはれ




とにかく、弊社ではクレジット払いが

できるようになりました


こちらの会社の決済が可能




カードを入れるとこんな感じ




ええやん!



ちなみに



Tカード、無理でーす




免許証、余裕で無理でーす



あと保険証とかJAFとか色々あるけど

もうええかな?笑



って事でピタットハウスは

賃貸バリバリやってますので

お気軽にご相談くださいねー