2019年9月22日日曜日

理不尽な喧嘩



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


またまた、生野の名店

「げんや」に行ってきました




大将が叔父貴と同級生でして

あれ?また来たんかいな!

って言われましたけど笑



ほんまのほんまに美味しかった



ほんで2軒目行って

可愛い子ちゃんとイチャイチャして



念願のTik Tok デビュー!


インスタのストーリー見てくれました?

https://www.instagram.com/stories/eharaken/?hl=ja


1回見てください

めっちゃウザイよ笑



ほんでもう1軒だけ行って帰ろうかと



そしたら事件が起こりました



3軒目は弟と2人でバーに行ったの


そしたら妹の友達らが現れました


みんなブログ見てくれてるようで

じゃあ折角やし一緒に飲もかと





それはそれは鼻の下のばして

イチャイチャしてたのよ



ほんだら別のお客さん男3人?の

うちの1人がボクに抱きついてきたの



ほんで抱きつき返して

ニコニコしてたら



おいコラ、お前!表でろや!


みたいな感じで突然

男の客が怒り出しました



え?今までオレと抱きついてたやん?


と思いながら、なんで怒ったのか

ボクも酔ってて全く覚えてないんですけど

なんせ怒ってきました



わりと冷静にその場の状況を見てて

まわりの連中がそいつを必死に止めてるの



なので、言うたんですよ


何か気悪い事したなら謝りますって



こっちも喧嘩する気ないし

喧嘩しても誰も得せえへん


謝ってすむならそれが

一番賢い返しですやん



ほんで謝ったら、帰って行きました



そこまでは別にいいじゃない



そしたら



あれはないわ!兄ちゃんが
弟の前で頭下げたらあかんやろ


みたいな感じで今度は

弟がボクに怒ってるの笑



いや、ちょっと待てと


こっちは何も悪い事してへんよ


理不尽極まりないけどさ


あの場面オレが謝ったのが

100点の対応やん


それで治まってんからええがなと



だけど何かご納得行かない様子



気持ちは分らんでもないけど

まるで小さい時のルフィみたいやな




なのでボクはこう言いたい



もう1回


ワンピース1話を読み直せ!


1話 ← 1話だけ無料で読めます


いちいちしょーもない奴らにあわせて

キレてても、しゃーないやん





ボクはシャンクスの域に達してる

まぁそうゆうこっちゃ



そんなこんなで楽しい夜でした