2019年9月14日土曜日

逆ナン



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今日の午前中

お店の外から視線を感じたの


パッと見ると、


笑顔が素敵な美人のお姉さま



ボクの顔を見て笑顔でペコリ


つられてボクも笑顔でペコリ



え?誰や?

こんな美人の知り合いおったっけ?



と思いましたが、全くわかりません




あーはいはい



これ逆ナンやな



そらわかるわけない


ま、ボクぐらいの男ともなると

逆ナンぐらい普通です



ほんで美人がお店の外から

ボクにしゃべりかけてきてるの



なので外に出て

声をかけにいきました



もうこの時点でゲットしたも同然です


この勝負、わしの勝ちや!



すると、美人が



はじめまして
いつもブログ読ませてもらってます




あーブログの読者さんか



なんや~ ボクちん

勘違いしちゃったじゃないの~


午前中から人妻ハンターけんいち

本領発揮しかけたじゃないの~笑



でもね、ありがたいことに

たまにあるんですよ


ブログ読んでますよって


これが男の場合は


それがどないしてん!


つって、思いっきり顔面殴って


おい!塩まいとけっ!


言うんですけど、女性は別


午前中でしたが、

ハグしようと思ったの


だけど美人はお子さんと一緒でした



そらね、子どもからしたら

急にママがボクみたいなオッサンと

抱きついたら、一生のトラウマですやん


なので思いとどまりました



いや~それにしても、あれですわ

声をかけてくれるのは嬉しいですね



このブログを読んでる読者の皆さん


また街中でボクをみかけたら

気軽に声かけてくださいね~



あ、ちなみに言うときますけど

お子さんいらっしゃっても関係ないです


ボクはウェルカムなんで



え?笑