2019年9月26日木曜日

六国リベンジ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日は関西の名門コース

六甲国際ゴルフ倶楽部でゴルフでした


メンバーはこの4人


3人とも男前なんですよ

ま、ボクが一番 男前ですけどね



ちなみにこの通称、六国(ろっこく)


今年、女子プロの試合が行われてます




練習場もレベルが違う



ほんでね、一緒に行った

後輩の裕太くん



半ズボンで行ったら



ハイソックスを買わされてました笑



白とグレーの2種類しか

なかったらしいです笑


コースもやっぱりキレイでしたー



池なん?バンカーなん?




グリーンはもちろん、ポテトチップス




バンカーもキチッと整備されてて

いい感じ




そして、女子オープンでも

最終ホールになった名物コース




もちろん、今をときめく

シブコも、ここ回ってます


それだけでテンションあがるでしょ


ええ、ボクはパーでしたけどね

別に普通ですね




ってゆうかね、前回行ったとき

スコア120も叩いたの!


でも最近は調子あがってます

クラブ買ったのも大正解


なのでリベンジで挑みましたけど

今回の見せ場は、途中パー5


1打目のドライバーが

ストレートで250ヤード


2打目の打ち上げ、ここは調子のらんと

グリーン手前に落とそうと

軽く打ったら、グリーンに!!



久しぶりのイーグルパット!



ええ、安定の3パットで

パーでしたけど何か!


ボールが転がって止めれへんねん笑





そして最終ホール

残り1mのパット


それをいれると人生初の80台


わしもついにここまで来た!


いっけーーーーーー!!!









はずしました笑




だけどパー7つのスコア90と自己ベスト更新!



ついに80台の景色が見えてきましたわ


さぁ年内中に80台出したい目標が

だんだんと近づいてきたぞ!


来週、乞うご期待!!





と思ってたら、ヘルニア発症?


まさかの腰を痛めてしまいました


今も腰痛いです


なので、しばらくはジムも休んで

お酒も飲まず家で安静にします


まじかーそんな試練といらんし

ここにきて それはないわ笑