2019年9月16日月曜日

平和が一番



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



昨日、土地売却の依頼があり

少しだけ遠方に行ってきました



ほんだら、こんな場所が



めっちゃ のどかやん笑


水も透き通ってて、めっちゃキレイし


やっぱり自然はいいですよね


平和やわー


ちなみに午前中に数箇所まわって

昼過ぎには会社に戻ってましたけどね




ほんで話は変わりますが

息子がインスタのストーリーで

こんなんアップしてたの




ほんで下のほうに

ひまなときにすること

とあったので

コメントを送りました


・カラオケ

・ボーリング、ビリヤード

・漫画喫茶

・永和図書館

・ケーキバイキング

・生駒山までチャリで行く

・あんこの散歩

・アメ村をブラブラ歩く

・タピオカミルクテティー
 カロリー高いけどな



ほんだら、しばらくたって

こんな投稿が





ひまちゃうわ!笑



江原家は今日も平和です