2019年9月23日月曜日

始まりは半分



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


連日、飲みの話ですいません


日曜日の夜は昭和町でご飯でした


メンバーはこの3人


地元、地獄の1丁目メンバー笑




お店は阿倍野でも

ナンバー1と呼び声が高い

焼肉ホルモン けむたい家



美味しかった~


ちなみに店主の佐野さんは地元が近くて


夕陽ヶ丘高校→関西大学→銀行員と

エリート街道を歩いてた人です


だけど銀行員を辞めて今の店やってる

中々パンチの効いた経歴の持ち主です笑


佐野さん、また行きまーす



ほんでね、昨日書いた

布施で絡まれた話をしたんです



そしたら、兄ちゃんは

ボクにこう言いました


お前は何も悪くないし、よう耐えた


だけどお前に喧嘩売ったらヤバいって

思われるぐらいのオーラを身につけろと



どんなアドバイスやねん!!


でも、ボクもまだまだって事ですね



早く オーラ身につけます笑



ほんで、2軒目はティアボへ


すると、いつか出会うと思いながらも

中々会う機会がなかった あの人と

ついに出会ってしまいました



阿倍野のドン、山崎さん



すれ違った事はあるんです

だけど、見た目がいかついので

怖くて声かけれませんでした笑



でもこれでお近づきになれましたので

次から、ケツ持ちお願いしようかな笑



それと美女からも声がかかったのよ!


インスタ、フェイスブックでも

つながってる上田さん


いい匂いしたわ~


ってゆうか、けむたい家でも

ブログ見たことある人とお会いしましたし

昭和町では、ほんまに悪さでけへん



気つけよ



それと前日は布施で飲んで

翌日に昭和町で飲んで

つくづく思ったのは


昭和町は ほんまに上品



だから地獄の1丁目メンバーが

ちょっと、いや結構浮いてました笑


ほんで最後に良いことわざを

教えてもらいました




始まりは半分



何かを一から始めることは難しいでしょ


つまり、一度何かを始めたら

半分は達成したようなもの


という意味らしい



ええのん聞いたわ


それにしてもよう笑って

良い出会いもあり楽しい夜やった


ごちそうさまでした