2019年9月29日日曜日

腐らずにがんばれ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、案内のため

物件の前で待ってました



ほんだら、近くに足場を組んでる

戸建があったんですけど

そこから怒鳴り声が聞こえてきました




おい!これちゃうやろ!


A持ってきてどないすんねん

Bを持って来い!


何回言わすんじゃ、ボケ!!



めっちゃ言うやん笑



ほんで、まだ時間があったので

その戸建の前まで行きました


ほんだら、年は40歳ぐらいの人が

10代ぐらいの若い金髪の子に

怒鳴りちらしてました笑



ボクも10代の頃、高校辞めて

現場仕事でように怒られましたから

すんごい気持ちはわかるのよ



ただ今時にしては、

ちょっと言いすぎじゃね?

とは思いますけど笑




見ず知らずの若者よ!
腐らずにがんばれ!!



ジョージアじゃないですけど

世界は誰かの仕事でできてますから

がんばって成長してほしいですね




それはそうと、スタッフ募集中です


うちは、怒鳴りませんので

興味のある人はご連絡ください


06-6634-3001