2019年9月2日月曜日

げんやのホルモン



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


生野区の小路にある名店


「げんや」


噂には聞いてたんですが

誘われたので初めて行ってきました



ちなみにここの大将と叔父貴が幼なじみ


鼻水たれてる頃からの仲だそうです



まずはキムチと蒸し豚で

ビールをクイっと




ほんで鉄板焼き


お肉も絶品でしたわ





ただね、お肉の食べすぎは

胸焼けしますやん


4人で行ったんですけど

1人、1切れ~2切れとちょうどいいの!




ミノバター 最高でした



ほんでね、ここはお店は

鉄板焼きもめっちゃ美味しいんですが

これがメインなのよ



名物 ちりとり鍋



これは ほんまに感動しました!



言うときますけど



皆さんが想像してる5倍は旨いから



ちなみにこの写真で1人前やで!


おっさん4人でしたので

追加で野菜とかお肉追加しました



ほんでそこそこお腹がふくれてきたら

麺を投入



うめー


だけどお汁が残るのよ


そのお汁で作るおじや?リゾット?



まー美味しかったし

感動しました




そして何といってもコスパがいい


高くて旨いは当たり前でしょ


飲んで食ってで1人5,000円ほど


これは流行るわ


今月もう1回 行こかな笑




ほんで帰りですよ


帰ろうとしたら、まさかの

反社会的勢力の知り合いを偶然発見




アイゴー!!



絡まれかけましたが

慌てて逃げてきました



やっぱり生野は怖いわ笑