2019年9月12日木曜日

ニュークラブ ゲット



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日はゴルフでした


メンバーは定山パイセンと

ハウスイノベーションの方々




今、阿倍野区で飛ぶ鳥を落とす勢いで

成長してる会社、ハウスイノベーション


そこの社長、花吉さん(ピンクの男前)の

噂は聞いてたんですよ


凄腕のやり手やでと



そら、やり手じゃないと

蛍光のピンクなんて着こなせません



ほんで先月に初めてお会いしまして

ゴルフ行きましょう!

つって行ってきました


色んな話ができて面白かったですし

花吉さん、腸に穴が空いてますけど

噂どおりの大した男ですわ



ほんでその日は帰りに

カキ氷を食べれたのも よかった



甘党のパイセンは

イチゴミルクあずきトッピング


ボクはイチゴミルクのミルクダブル


あずきにしたらよかったかなと

ちょっと後悔してるボクちんです



昨日、ご一緒した皆さん

ありがとうございました





ほんで、話は変わりますが

ここ最近、スコアが

だいぶん安定してきました


ここ6回の平均スコアが90台


ついにここまで来ました


ほんでね、昨日も90台やったら

ゴルフクラブを買い換えようと

決断したんです



クラブを買い換えるタイミングは


調子いい時がベストやで!



そう聞いたものですから

買い換えるタイミングは今やなと




そして残り1ホールを残してスコアが92



最後のホール、パー5なんで

これは余裕でしょ



だけど色々あって100でした笑



でもこっちも買う気まんまんですやん


なので買ったりましたわ!


有言実行の男、それがボクです



ほんでゴルフクラブ オタクの

パイセンに着いて来てもらい




お前はこれは止めとけ
これと これにしとけ!



もうお任せで何本か試打して

いいのがありました



実は、今までめちゃくちゃ難しい

上級者用を使ってたの


だけど、今回は中級者用にしました



もちろん、ボクのような下級戦士は

中古の安もんね笑



今、テンション

ものすごくあがってます



あー人生なんでこんなに楽しいんでしょ



しゃーけど、これで

80台も見えてきましたわ




もう知らんで


まぁ見ときはなれや