2019年9月5日木曜日

三重旅行



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


長島スパーランドのプールが

大人向けで凄いらしい


ほんで、もう夏も終わりですし

大人だけで行ってきました





初めて行ったんですけど

たしかに凄かった




とくにこのブーメランツイスト


怖いの無理な人はダメでしょうね




ジェットコースターみたいに

宙に浮く感じはオモロかった




と、色々と楽しめましたが

プールに行った本当の理由は







目の保養!( ゚д゚ )



平日でしたので子どもは少なく

20代の女子が多かったですね



おっぱい天国でした!


ごちそうさまです( ♡д♡ )



ちなみに片道で2時間半みてたので

前乗りしたんですよ



火曜日に仕事終わって

ダッシュで家帰って

向かって着いたのが9時半過ぎ



ほんで手前の四日市で

適当にメシ食って泊まろかと




どうせなら、美味しいもん

食べたいですやん



それで貝専門店に行きました



これが大正解

美味しかった



ってゆうか、四日市よ


規制が低いのか至る所に

キャッチだらけ!!




東大阪のヨゴレのボクが

言うのもなんですけど


下品な街でしたわ笑




プールの後は長島温泉入って

なばなの里に行ったの



ほんで駐車場についたら

雨と雷鳴ってたので

もう行きませんでした



キレイなお花畑は見れませんでしたが

ま、女の子の水着見れたから

別にいいかな~って笑