2019年9月17日火曜日

親孝行



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先月の話なんですけど

夜の12時過ぎに携帯が鳴りました


こんな時間に誰や?


と思いながらも放置したんです



ほんで着信履歴を見ると

おかんから電話でした


ん?何やこんな時間に


すぐに折り返すと


救急車で運ばれたそうです



なんかお風呂から上がったら

めまいがしてきて

体が震え出したそうです


なので自分で119に電話したみたい



ほんで電話したら

かなり弱ってる様子


すぐに兄弟のグループLINEで

報告すると妹が走ってくれました


ほんで、その日は一緒に病院で寝て

次の日に検査して家に帰ってきました



原因は不明で、おそらくめまいがして

それで焦って体が震え出したんじゃないか


ってことで特に異常はありませんでした



いや~ひとまず安心しましたけど


めちゃめちゃ焦りました




女手一つで育ててくれただけあって

弱音なんて聞いたことないので

弱ってる声を聞いた時は、

かなり焦りました


ほんで、ちょこちょこ電話して

涼しくなって、体調戻ってきたら

ご飯いこかと



ほんで、敬老の日

久しぶりにご飯に行ってきました


ちなみにリクエストを聞きましたら



焼肉とテールスープ



住之江の自宅の近くがいい事でしたので

鶴見橋の焼肉屋に行ってきました



集合写真



何か違和感に気づきました?


これで気づいた人は

江原ファミリーも同然です



そうなんです


おなじみのジャッキーポーズ


令和からは これでいくそうです


ほんまに知らん!



でも、しょーもない事言えるぐらい

元気に回復してよかったです