2019年9月28日土曜日

ハカの舞



おお!まさか日本がアイルランドに
勝つとは思いませんでした!


ラグビーえぐい!!!

歴史的な大勝利やん!!


前回大会の南アフリカ戦でも

『歴史に残る番狂わせ』

と、いわれましたけど

今回のはそれを越えたんちゃう?



いや、ボクは仕事やったんですけどね

天王寺店の裏の「てんしば」で

パブリックビューイングやってて

歓声が凄かったのよ!



これは凄いわー



って事で仕事そっちのけで


ハカを踊りました



月末にそんな事してる場合やない?


あほちゃうか


そんなもんラグビーのが大事やがな




※閲覧注意


ここからは自己判断でご覧ください









みたか!


これがオレたち


ローン ブラックス



※腰が痛いのでダンスのキレは いまいち笑



日本代表、これでほぼ

初の決勝トーナメントにいけるでしょ



日本代表おめでとー!!


ますます目が離せなくなりそうです