2019年10月1日火曜日

12歳の誕生日



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


9月30日は次男坊の誕生日でした




もう12歳ですわ~



鬼嫁の実家でお祝いしたんですけど

実は鬼嫁の実家、久しぶりでした



ちょっと色々あって


出禁になってましたんでね



嫁の実家、出禁っていかつない?笑


まぁ何とかいけましたけど



ところで次男坊

今月、問題を起こしました



数日前、鬼嫁の携帯に


任天堂からメールが届いたの



課金のお知らせ



はあ?ってなりますやん


すぐに問いただしましたら

おばあちゃんにお金を借りて

コンビニで課金できるカードを買い

約5,000円分の課金をしたようです



何も聞いてませんでしたので


鬼嫁がブチ切れ



ケチョンケチョンに詰められてました


しかも買ったカードは

ちゃっかりタンスの中に隠すっていうね



盗んだとかじゃないんですけど

おばあちゃんからお金を借りたこと

そして、親に内緒でやった事


これに鬼嫁は怒ったようです


小学生で5,000円って大金でしょ


どうやって返すか聞きましたら

お年玉で返そうと思ったらしいです



まぁタバコ吸うてたとか

喧嘩して誰か傷つけたとか

そこまでは悪い事じゃないですけど

あかんことは、あきませんからね



しかし課金て、やる事が今風でしょ



それはそうと、昨日は久しぶりに

鬼嫁の実家に行っておやっさんふくめ

弟たちとも話できたので よかったです



なんとか出禁 解除になったっぽい笑