2019年9月21日土曜日

あべのフープの地下1階



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


あべのフープの地下1階に

フードコートがオープンしました




正直、フードコートはうるさいので

好きじゃないんですよ



だけど、1回ぐらい行っとかないと

天王寺で働くものとして


もぐりでしょ!( ゚д゚ )


なので行ってきました



平日のお昼をずらして行きましたが

オープンしたばっかりだけあって

にぎわってましたよー




そして、1番の目当ては

奈良で人気のラーメン店「みつ葉」



行った事ないですけど

相当、旨いらしいです



だけど、お店の前まで行ったら

これですわ


めっちゃ並んでますし

中々動かない


店員もなんかダラダラしとる


おそらく30分以上は待たされると

判断したので行くのをやめました



当たり前や!


タイム イズ マネー
時は金なんとか!


って言いまっしゃろ( ゚д゚ )



イラチですのでそんなに待てません



ほんで食べたいラーメンは食べれず

しゃーないから、すぐに食べれそうな

お店をチョイスしました



そこで食べたのがグランプリカレー


どっかでグランプリを取ったらしい


カレーの上にハンバーグと

チーズがのってます


美味しかったけど

1,080円は高すぎるわ~


ボク個人の判断ですが

これは値打ちないかな~



それなら、いつもみたいに

ココイチで1,300円ぐらいの

カレーの方が3倍は旨い


なので、すいませんけど

もう行きません笑




でもラーメンみつ葉は

あきらめてませんよ!


ただ しばらく行列は続きそうなので

これをご覧の人にひとつ提案です


並んでもいいよ!って人がてましたら

お声掛けください


一番高いラーメン奢りますさかい

ボクの分も並んで!笑