2019年9月15日日曜日

昭和町day



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


土曜日は昭和町DAYでした


まずお昼に弟が定山パイセンの依頼で

昭和町に来てたみたいなんで

3人で生パスタランチ



もちろん食べる前に

インスタ用に写真撮影





ほんで撮った写真がこれ



映えてまっしゃろ!( ゚д゚ )


ってゆうか、ボウルの生パスタは

モッチモチして、ほんまに美味しいねん


レベル高いわ


みなさん、マジでオススメよ



ちなみに育ちの悪い江原ブラザーズ

パスタは箸で食べます




なんでしたら、弟の方は

パスタって言うてもピンときてない


スパゲッティて言った方が話早い




あと貧乏だったので食べ物を

口いっぱいにしないと

気がすまないの笑


ズルズル、クチャクチャ

言いながら食べました


行儀が悪くてさーせん


まぁぶっちゃけ、

さーせんって1ミリも思ってませんけど




ほんで、デザートもいただきました



ここでの会話は書きたいけど

ほとんど書けません



内容があまりにも
グロテスク過ぎる!笑



定山さん、ごちそうさまでした



ほんで仕事に戻って夜からは、

昭和町のスタンドくりけんへ


この日の夜、暇だったので

ボケの河内を連れ出しました



ほんで2軒目は焼き鳥屋のねぼけへ


そしたら、阿倍中出身

3人の天才が現れました





陽氣の兼高さん

丸まさ鮨の高島さん

何を言うてるのかわかれへん松田 笑



松田さんはSNSやってないし

どうせこのブログ見てないし

ボクに弟子入りしたい言うてし

わけのわからん人なんで

呼び捨てにします笑


この3人トリオは幼なじみなんで

阿吽の呼吸が抜群です


兼高さんがマクド行った事ないとか

自称 昭和町のアイドルやとか

阪神の監督になったってもええで

とかボケるんですよ


それを松田さんがニコニコしながら

おだてながら相槌をうって


高島さんが何でやねんとつっこむ


ほんまにバランスの取れた3人ですわ


ほんで、その6人で盛り上がりました





昨日わかったのは

河内以外はポークビッツってこと笑



またゴルフ行きましょー


そんなこんなで楽しい1日でした