2019年8月31日土曜日

好奇心がない人



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


あの地平線~輝くのは~


ラピュタやってましたね




今更、説明不要でしょ


今まで何回見たやろ


見すぎて台詞言えるもん



これめっちゃ旨そうやし




個性的なキャラが引き立ってるし





そして何といっても

やっぱりこのシーンでしょ




最後のチャンスだ!
すり抜けながらかっさらえ!


シーーターーーー!!






毎回このシーン見たら


うおおおお!ってなる



いや、ちゃうねん


今日はラピュタの話を

したいわけじゃないねん



実は会社に


ラピュタ見たことない奴がいます



そんな奴おんのか!!


それってどうよ


いや、厳密には見てない事を

言うてるんじゃないのよ



こんだけ名作で何回も

テレビでやってるのに


見ようとしない姿勢がまずい



ドラえもんやサザエさん

一度も見たことないんです~って

人いたらヤバイでしょ?


それを言うてんねん



強制はしないけど

興味がなくても1回ぐらいは見ないと



人間として面白みが欠けるで



ってゆうか


そんな奴と仕事したくない



もう何もかも

めちゃくちゃにしたろか







バルス





ちょっとマジメな話をすると

年取ったら、だんだんと

好奇心がなくなるっていうじゃない



だけど好奇心がない人間には

なんの魅力もないでしょ


そんな人に誰が寄って来る?



だから、そんなしょーもない人とは

付き合いませんから笑