2018年5月1日火曜日

GW休暇のお知らせ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


5月2日~5月6日の5日間

GW休暇をいただきます


仕事の人、何かごめんやでー


まぁ適当に手抜きながら

がんばりなはれ



ボクは これでもか!ってほど
遊んだりますけどね( ゚д゚ )



ちなみに今年の家族旅行は

鳥取砂丘に行くどー





また東大阪で一番可愛いく

大阪府で16番目ぐらいに可愛い

あんこを初めて旅行に連れて行きます



普段、散歩もしてませんので

一体どうなるんやろ


ビビりまくるんでしょうね




さらにメインイベントは


パラグライダー


風になってきますわ( ゚д゚ )




まぁ万が一事故っても、

下は砂ですし死にはしないでしょ



ですが、もし事故りましたら

しばらく車の運転はできませんので

案内しない不動産屋でいきます



なので、すいませんねんけど

GW明けは資料見て決めてください




いや運転でけへんのに
物件見たいとか鬼やん!


たのんまっせ( ゚д゚ )


ちなみにアレですよ


事故ってなくても資料だけで

決めてくれたら うれしいな~(笑)




って事でたっぷり充電してきます


次回は7日以降にお会いしましょう



それまで皆さんお元気で!