2018年5月7日月曜日

GW前半



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


5日間、たっぷり休んだりましたわ


初日は3週連続、雨のゴルフ


前半43でしたけど、普通ですね


これは長くなりますので

また今度書きます( ゚д゚ )



次の日は待ちに待った

ベースをいただきに



ベース本体にスタンド、

アンプまで頂けるとのこと


さすがに5,000円は安すぎるので

1万円お渡ししました


色々と説明もしてくださって


本当にありがとうございます!



ちなみに毎回チューニングを

しないといけないらしいの


なのでチューナーがいると



韓国 王宮ドラマで家臣が

王様に向かっていうてる

チューナーちゃうで


あ、そんなんいらんね



って事でチューナーと

ギターケースも買いに行き

全部そろえました


これで飽きたとかぬかしたら

シバきまわします



ほんでから友達の新築祝いへ


飲むし、家族4人チャリで向かおかと


15分ぐらいで着くかと思いきや

25分かかりました(笑)



ほんでようやく到着


見てよ、この天井の高さ


カッコええねけ!


江原家以外に集まったのは

小さい頃からの腐れ縁のツレら


クソみたいなヤツらですわ(笑)




左のテッドが家の主です




ウチの次男相手にスト2で剥きになる

東大阪の上祐みたいなヤツ


ハメて勝ってましたわ(笑)



それにしても奥さんの

美味しい料理のおもてなし

ありがとうやで~


ほんまにスベらん楽しい夜でした



他にも色々ありましたけど、長くなるので

GW前編はこんな感じで終了



さて、鳥取県でパラグライダー

風になる事は できたんでしょうか


つづく