2018年5月29日火曜日

楽しんだもん勝ち



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


皆さんは日々、生活をしてて

何してる時が楽しいですか?


いや、誰だってね

家族や恋人、友人らとお出かけ、

趣味の事や飲みに行くなど

遊んでる時は楽しいでしょうよ



だけど、それって一時の事やん


毎日ずっと遊ぶわけには

いきませんやん


やっぱり仕事しな

メシ食えませんし



でもどうせなら、日々

楽しみながら生活したいですやん



ほんでボクらって、1週間

ほぼ仕事してますやん



って事はですよ



仕事を楽しむのが
一番ですやん、え!( ゚д゚ )



楽しみながら仕事をする


これって遊びながら

働くって事じゃないよ


やっぱり仕事ですから

緊張感もいるし辛い事や悲しい事もある



まぁでも、それも含めて

楽しんだ方が絶対いいですやん



じゃあボクら不動産屋って

働いてて何が一番楽しいのか



いっぱい契約する


シンポルに考えると

これにつきると思うんです


って事はいっぱいお客さん呼ぶ


いっぱいお問い合わせ増やす


じゃあそうなる為に

今、ボクらは何をするんや

何をすればいいねん



そういう事を日々、会社で話してます



ボクも一応、中堅ですから

自分の売り上げも大事ですけど

みんなのケツ叩いて

モチベーションあげるのも仕事でしょ



普段、ボクのブログ読んでたら



アイツ毎日ほんまに
楽しそうにしとるな!


って見えるでしょ?


でもね、アホそうにしてますけど

ほんまは色々ありますねん



ちなみに今日も辛い事ありました


最後の望みの住宅ローン落ちましてん


クソボケが!!



だけど悩んで何になんねん!


プラス思考だけが取り得ですねん



何が言いたいのかというと

なんせ誰でもいいから

とりあえず契約してください(笑)