2018年5月27日日曜日

はげます会



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


最近、定山の兄貴に色々あって

元気がなかったんですよ


なので昭和町のバカップル

イチハナ夫婦と話をして



よっしゃ、はげます会しよ!
みんなで中華でもつつこか!



ってことで本町の

チャイニーズキッチン優真へ


優真は前にブログで紹介しましたが

ボクのお客さんです


料理はどれも美味しく

みんな絶賛してました


写真は1枚も撮ってませんけど(笑)


ほんで定山さんの幼馴染で

ボクの同級生の兄貴でもある

アキ兄ちゃんも飛び入り参加


会話がほんまにゲスかった(笑)



ほんでゲスい話で盛り上がって

昭和町で飲みなおそかと


なんや競馬の日本ダービーの

予想を「ねぼけ」って店で

やってるから、そこいこかと



おっさんらが夜中に集まって

競馬新聞 読みながら

ダービーの予想してますねん


ほんで会話を盗み聞きすると



Aさん:明日のダービー荒れるかな


Bさん:明日は荒れへんでしょ


Cさん:いや、オレは荒れると思うな




アンタらの頭の方が
よっぽど荒れとるわ!(笑)




ってことで楽しい夜でした


定山の兄貴も元気でよかったです




あと最後の帰り際に

ちょっと小腹減ってきたので

シメにラーメンを頼みました



河内と半分こしよ!つって



ほんで、ボクが一口食べて

河内に渡したら



ラーメンあれへんやないけ!


こっから必死の言い訳です


ちゃうんですよ!

もういらんのかなと思いまして



半分こって言うたのに、

酷くないですか?


確信犯やし根性ババでしょ?


この腐れ、誰が連れてきたんや!



ね、ボケでしょ?