2018年5月10日木曜日

GWあんこ編



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


東大阪で一番可愛く

大阪府で24番目ぐらいに可愛い

茶色の毛むくじゃら、あんこ


人生初の旅行に連れていきました



ただペット可の部屋でしたが

犬専用スペースがあり

居室には入れません



く~ん く~ん

言うてはりましたわ




ほんで大人しくなったと思ったら

隙間からこっちを見る、あんこさん



砂丘にも連れていきました




砂漠との保護色問題

何とか大丈夫でしたわ(笑)



心配してた車酔いの件も

後部座席で抱っこしてたからか

特に問題ありませんでした



ただ始めて連れて行って思ったのが

人間の食事が困りますね


ま、何でも経験です



次は夏のキャンプですけど

どないしようか考えてます



まぁしゃーけど

この犬、金かかりますわ


仕事がんばって稼ぎます


誰か家買ってください