2018年5月11日金曜日

雨男



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


皆さんお待ちかね、ゴルフの話



今週も行ってきましたけど

4週連続の雨


しかも、ちょっと寒かった




原因はわかってます


ボク、雨男ですねん!


ま、それでも楽しいのがゴルフですわ



ほんでね、たまに一緒に回る

超上手い人のホームコース

ナパラゴルフクラブ

ってとこに初めて行ってきました


ここは9ホールしかなく

同じコースを2回まわるんです



え?ショートコース?


と思いきや、

全然そんな事ありません


フェアウェイやグリーンは

アンジュレーション(凸凹)が

結構あり練習にはもってこい



さらにグリーンが大きくて

黄旗と赤旗のカップ(穴)が

2つ空いてます


なので自分たちで前半は黄旗

後半は赤旗って感じでプレーします



そしたら前半

1バーディーの43ですわ




しかも後半も全く同じ9ホール


ついに80台出るかと!



ゴルフを始めて早3年

ついにきたかと!!




いつもこのブログを読んで


アイツ毎週行ってるのに

全然上手くなってないやん


ボクの事、小バカにしてる人


そんなクソみたいなヤツらを

ついに見返せるのか!



そう思ってたんですけど

ご安心ください




100 切れませんでした(笑)


どないなっとんねん!!



全く同じコースでも

何か力んだんでしょうね



いやーゴルフってほんま難しいし

性格でますわ

だから楽しいねんけどね



ほんで、ちょっと話変わるんですが

ゴルフ場からの帰りの山道で

変な生き物が現れたんです



たぬきか!

と思ったら、ちょっとちゃうの


ネットで調べたら

コイツですわ



アナグマっていうらしい


何やねんコイツ

初めてみたわ


結構レアでしょ


道のど真ん中でよそ見しとんねん


お前、危ないでアナグマ