2018年5月12日土曜日

裏地で遊ぶ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


久しぶりにスーツを買いました


スーツは、ほぼ毎日着る

いわば作業着でしょ


なので、もちのロン


オーダーメイド( ゚д゚ )



当たり前です

誰や思てんねん



金はあんねん、金は



もう10年以上お世話になってる

Kさんこと、北岡さんに


なるべく安くしてくださいね!

お願いしますよ!つって(笑)



ちなみに20代の頃は

派手なん作ってましたが

もう40手前でしょ


最近の特に若い賃貸屋といえば

青系か光沢のあるテカリ系スーツ

多くないですか



あんまり派手すぎると、

年齢的にも みっともないですやん


だけど、ちょこっと遊びたいじゃない


なので、



裏地で遊んでみました


できる男は裏地で遊ぶ!

これよ、これ( ゚д゚ )




裏地なんて普段は見えないんですが

さりげなくっていうね


ちなみに、このドット柄は

お姉ちゃんウケいいんです(笑)



まぁ、だけどアレですわ

カッコイイスーツを作っても

結局、似合ってるかどうか


着る人しだいなとこありますやん









よし、できる男のオーラでたかな



え?似合ってないしオーラ0?



知らん!


誰になんと言われようが
わしは着たいもんを着る


それだけの話や



皆さんスーツ、意外と安いですので

作りたい人は紹介しますね


北岡さん、ありがとうございました!