2018年5月31日木曜日

第7回 WESTカップ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日は予定通り

ゴルフコンペを開催しました


ちなみに昨日は大雨



7回連続の雨です(笑)


もうね、別にいいんです


楽しいメンバーで

五体満足にゴルフができる

それ以上は何も求めません、はい



ほんで朝バタバタの中

恒例の始球式です


そらね、誰や思ってんの

コンペの幹事やで






ドライバーを思いっきり
ダフるっていうね(笑)



ほんで、前半の最後のパターで

お昼のビールを賭けて勝負します


カップ(穴)に一番近い人が負け



こうゆうのは言いだしっぺが

だいたい負けるんです、ええ


案の定、ボクが負けましたよ、ええ



飲め飲め!
金はあんねん金は!


1人1杯までやで(笑)


そんなこんなで

今回も楽しい会でした


いや~それにしても

内容がグダグダでした


自分の中では110ぐらいの

イメージでしたが、

結果的には102とまずまず



そしていよいよ表彰です




ちなみに、自分で開催したコンペ

一度も入賞してないんです


果たして何位なんでしょうか


順位発表前に緊張する江原くん



40前のオッサンが

キャプテン翼 Tシャツ

頭おかしいでしょ(笑)





そして気になる順位は















ちょー!たのむわー!


何回言わすん



下手なイメージで売ってんのに

優勝とかしたらキャラ崩れるやん!


ほんま、たのむわー



まぁでもスコア86の人とかいてましたが

優勝したのは事実



優勝した人が一番偉いんですわ


なので全員そこにひざまずけ!
土下座や土下座!(笑)


あー優勝めっちゃうれしい(笑)


その後は打ち上げして

ほんまに楽しかった


次回は10月31日に行います

興味のある方は是非!



雨の中、ご参加いただいた皆さん

ありがとうございました