2018年5月24日木曜日

超絶 ウルトラ トリッキー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日の降水確率80%

誰がどう見ても雨でしたが

誰や思てんねん!




男は黙ってゴルフじゃー!!


5回連続の雨です


ここまできたら、いじめやん!(笑)



だけどね、家で暇するぐらいなら

どうせ風呂に入れるんやし、

雨でもええです


当然、ゴルフ場はガラガラ


雨にもメリットはありますわ



コースは初めて行くチェリーゴルフ



ここ何やねん!!( ゚д゚ )


ってぐらい、

超絶ウルトラ トリッキーコース


こんなにトリッキーなコースは

ほんまに初めてです




まずドライバーで打てるとこ少なめ



刻んでいかんと、えらい目にあいます


さらに関西最大級の高低差のある

ショートコースとか中々面白かった



途中、鹿が3頭いてましたので記念写真



撮ってる時に逃げられましたけど



ほんで、途中まさかの

カートが故障するっていうね


15分待たされましたわ


あと後ろの人が、まさかの


おじいちゃん 1人プレー


孤独との戦いやん(笑)


おそらく雨で連れが

キャンセルしたので

1人で来たんちゃうかなと


知らんけど




何?スコア?


スコアて何やねん


それ旨いんけ?




この辺でお察しください




そんなこんなで楽しいゴルフでした



さぁ来週はいよいよ

ボク主催のコンペですわ



来週もいっそのこと

雨降ったらええねん(笑)