2018年5月20日日曜日

おさむちゃん計画



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


このブログでも何度か

おさむちゃんを紹介しました




おさむちゃんとは堺にある

焼肉屋さんが行く焼肉屋です



それから色んな人に言われるの


連れて行けと



ちゃうねん!!
オレも行きたいねん!



だけど予約が取れへんねん


ってゆうか、行った人は

みんな感動する


さらに、ボクのような

底辺のゲスい末端の人間は

高くて旨い店は納得しません


でも、おさむちゃんは安くて旨い

だからええんですよ


もう冗談抜きでほんまに旨い


あ、これは塩タンね


ほんでね、今までは定山さんに

予約を取ってもらって

連れて行ってもらってました


だけど定山さんが予約取ったら

定山さんも呼ぶ人いてますやん


ちゃうねん

ボクだけで人を集めたいねん


この感動をもっと多くの人に

味わってもらいたいねん


だけど予約が取れない


どないしようか


最後の奥の手


文の里の帝王 Yさんにお願いするか


グルメモンスターのYさんなら

鶴の一声で一瞬やろ


ってゆうか帝王の事や、

こんなに予約取れないのに

すでに何件か取ってるはず(笑)


いや、そうなると色んな利害関係が動くな



ええい!ならぬ ならぬ!
そうであってはならぬ!



もうええ

自分らで予約を取るしかあるまい


そう心に刻み

ボケの河内さんに指示しました




そこから数日、連絡がつながらなく

やっぱり予約が取れない(笑)



そうこうすると

先週の水曜日です


今ちゃんの実話で紹介


嘘やん(笑)


さらに予約取りにくくなるやん!


マジでヤバイな


ってゆうか、みなさん

おさむちゃんをおさらいすると

カウンターで7~8人まで


メニューは基本おまかせ

その日の仕入れにより、お肉が変わります



ほんで日曜日が休みで

それ以外の17時、19時、21時の

2時間制の3パターンの予約が可能



だからボクは水曜の17時に

予約が取りたいの


これなら予約も

取りやすいんじゃないかと



さらに予約取る方法を

もう一度確認すると



毎月1日のお昼12時
3ヶ月後の受付を開始



わかった


次は6月1日やな


もう仕事なんてやってられへん


1日の昼の12時に全勢力をそそいでやんよ


絶対食うたるからな!



と、ここまで書きましたが

実はおさむちゃん、

たまにこのブログ見てくれてます


だから、ちょっとでも

予約取りやすくなるよう

メッセージも含めて書きました(笑)



おさむちゃん!

見てますかー!


1日に電話するので予約頼んまっせ!



さぁ予約は取れるのか


また続編 書きまっさ!




なんや書いてたら腹減ったな



とりあえず今日、

焼肉食べに行きますわ(笑)