2018年5月15日火曜日

XTRAP



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


鶴橋で従兄弟が居酒屋やってます


たまに行くんですが

そこで飲んでたら隣に有名人が!!



皆さん、知ってますよね?


次世代のフィンガーダンスグループ

XTRAP(エクストラップ)


指を使ったパフォーマンスで最近では

嵐にしやがれ

今夜くらべて見ました

スッキリ


などテレビも多数出演してますわ







そこのメンバーの1人

ZANGE(ザンゲ)くんが

隣に座ったんです



おお!あの有名なZANGEか!!



いや、ボクもぶっちゃけ

初めて知ったんですけどね(笑)



従兄弟と同級生らしいですわ


なんや、従兄弟と同級生かいな

早く言うてや


奴隷みたいなもんやん(笑)



だけど動画見たら

結構凄いねん!


このザンゲくん1人でも

パーフォーマーとして活躍してて

ほんまに凄いの




大した男ですわ!


これから、どんどん活躍して

有名になってほしいですね





パワーもらっときました