2018年5月19日土曜日

紙の無駄



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


デジタルの時代とはいえ、

アナログな事も必要です


だからメールだけじゃなく

FAXもまだまだ必要やと思います



だけど、土曜日の朝に出勤すると

FAXがえらい事になってんねん



昨日、うちのスタッフも

ツイッターで書いてましたけど


なんやねん!この資料の束は!



色んな管理会社が

たくさん賃貸資料を送ってくるの


ようは週末にうちの物件案内してー

って意味のFAXですわ



紙の無駄やん(笑)


これはメールでええやん


ってゆうか、この時期

そんなに客けえへんし



だけど管理会社に電話して


あのもうFAXいりませんから


とか言うたら、嫌味になりますやん


今後の条件交渉に響いても嫌なんで

なんもいえない状態です



しゃーないから、スルーします


いや、お客さんはスルーしませんが

こうゆうのは無視、スルーです


ほんと紙の無駄ですから

管理会社の人、やめてほしい


ネタがないから

たまにはこんな話でさーせん