2018年5月14日月曜日

マイマザー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


母の日でしたね


うちのジャッキー(おかん)は

中々パンチ効いてます


これ何のポーズやねん!



母の日にお花を贈るとか、

そんな洒落た事は できませんが

とりあえず声聞こうと電話しました



すると、まさかの電話に
でないっていうね(笑)


何をしとんねん!!



そうこうするうちに

折り返し電話ありましたわ



病気とかしれへんのかいなと

久しぶりにメシでも行こかと



こっから、ボクとおかんの会話です



何食いたいの?


あー焼肉かな


ほんだら焼肉行こか


やっぱりお好み焼きがええわ


住之江、来て7年なるけど

1回もお好み食べてへんねん


寺田町に広島風の旨い店あるで


あー広島焼き食べたいわ


私、7年もお好み食べてへんねんで


あーお好み食べたい


この前もな、お好み焼きを

買ってきてもらってん


それ家で食べたけど、
あんまり美味しくなかったし





食うてるやん!!



意味不明でしょ(笑)



まぁ近々連れて行って

たまには親孝行しまっさ