2018年5月8日火曜日

GW後半



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


さぁ待ちに待った鳥取旅行です


とりあえず、初日は

青山剛昌ふるさと館へ




うちのチビらも大好きな

名探偵コナンのアレですわ



怪盗キッドと初対面のこのシーン


何度見てもカッコイイですね






館内は色んなグッズも売ってて

まぁまぁよかったですよ



ほんでから、旅館について

お前ら これかぶれ!つって

記念写真





鳥取は ほんまに飯がうまかった


ほんで、次の日

まずは鳥取砂丘へ




実は10代の頃 仕事で3ヶ月ほど

鳥取の米子に住んでたんですよ


そのときは大山に登りましたが

鳥取砂丘は初です




見ろ!人がゴミのようだ!



って事でパラグライダーです


当日、半袖で行ったら

風が出てきたので長袖をお貸しします

の時に撮ったウザい写真がこれ



説明も受けて、テンションMAX

いよいよです




すると、インストラクターが


ちょっと風が強くなってきましたので

少し様子を見させてください



まぁそれはしゃーない

なので、ちょっと待ちました


すると雨が降ってきました



大変残念ですが、

今回は安全を考慮して

中止とさせていただきます



嘘でしょ(笑)


って事で中止でした(笑)



これ誰が悪いん?


インストラクター?


いやいや、インストラクターは

ボクらの安全を考えての判断ですし

何も悪くない



じゃあ、天候が悪いね




地球しね!



そんなこんなで楽しいGWでした



ま、こんな事もありますわな


何でも経験ですわ(笑)


魅力のない県で常に上位

さらに日本三大影の薄い県


クソ鳥取県



覚えとけよ!


メシ旨いし

また行ったるからな!!