2015年10月31日土曜日

誘惑が襲いかかる


おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



昨日は今月、最後の決済を終え


ご褒美にラーメン屋へ(*´∀`*)



もうね、前の日から超楽しみで(笑)



ほんで問題なのは、どこのラーメン行くか!



だけど、仕事中にわざわざ遠い所の


ラーメン食べに行くのはダメでしょ。




なので、決済場所から会社までの


帰り道にある、2店舗に絞りました。




あっさりの



彩華ラーメンか!






うまそうでしょ。


数年前に撮った写真が残ってました。




こってりの



河童ラーメンか!





どうせなら、ラーメンと焼き飯の


黄金コンビで食いたい。



だけど、彩華ラーメンの焼き飯は


ぶっちゃけ、もひとつなの。




なので、














こってりの河童へ(*´σ∀`)ェヘヘ



ここは焼き飯うまいし、


キムチ食べ放題なんで


サラダ替りになるかな~って。





チャーハンセット

黒ラーメン 麺固め



1ヶ月ぶりのラーメンとチャーハン、


当たり前ですが、めちゃくちゃうまい。




ほんでね、ここのお店は




替え玉 無料なの!!



これ真剣に悩みました。




ほんでボクが出した結論は・・・



















替え玉 バリカタで(笑)




いや食べるやろ。




不動産屋で替え玉しないとか


不動産屋ちゃうし。





あ~、めちゃくちゃおいしかった。




しかしアレですね。


いい年した大人が、ラーメンで


こんなにテンション上がるかね(笑)





ほんで今日のお昼、


尊敬する叔父さんが土地を探してまして


一緒に食事行く事に。




近くに有名な店あるから、そこ行こか。



って事で、うどん屋へ(笑)




カレーうどんが有名な店です。



ほんでね、ここのお店は



2玉まで無料なの!!





うわ!迷う!どないしよ。



2玉食うたがな。



めちゃくちゃ、おいしかった。



だけど今、めっちゃ後悔してます。




今日からまた麺類、封印しよ!



そう胸に誓ったハロウィンナイトでした。