2015年10月23日金曜日

これ何の居抜きやねん



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



色々と書きたい事はありますが


どうしても紹介したい物件が


出ましたので、そちらの紹介です。



だけど、このブログの事なんで


普通じゃない物件ですよ、ええ。




突っ込まずには

いられない、へい!



な物件です。



ちなみにコレの発音は



夢見る少女じゃ

いられない、へい!



と同じイメージです。



そんなん、いらんねん。




ところで、うちのお店には


貸し店舗を探しにくる


お客さんが多いんですよ。



天王寺(あべの)周辺は


盛り上がってますしね。




ほんで特に人気あるのが



居抜き店舗



と言われる物件で、


簡単にいうと、前の状態が


残ってる店舗の事です。



ちなみに今、うちで募集中の


居酒屋さんの居抜きがこんな感じ。





内装が、そのまま使えますので


即営業可がウリです。


改装費とかも安上がりになりますね。





ほんで、今回紹介する物件も


居抜き店舗なんですけどね、


ちょっと変わった居抜きです。





図面がこちら。

















黒板、メイクルーム、


鉄格子部屋、シャワー部屋、



鉄格子部屋って何やねん(笑)



写真ないのが非常に残念です。



でも何が入ってたか気になったので


念のため聞いてもらったら



スタジオ跡 と濁されたそうです。



怪しすぎます。



何のスタジオだったんでしょうね。ぐふふ




興味のある人、


一緒に見に行きませんか?(笑)





天王寺駅周辺の店舗・事務所情報