2015年10月20日火曜日

賞味期限



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




皆さん賞味期限は気にしますか?



賞味期限を過ぎても


腐るわけじゃないですが


世の中には気にする人と


気にしない人がいますよね。




ボクのすぐ近くにも


全然気にしない人がいてます。







ええ、鬼嫁なんですけどね。




いやね、最近朝ごはんを


パンからシリアルに変えました。



1食60グラムが目安の


玄米フレークです。




一応 量ってます(*´∀`*)




変なとこ几帳面なんです(*´σ∀`)ェヘヘ




ほんだら牛乳入れて食べますやん。



だけど、うちは誰も牛乳飲みません。



鬼嫁のコーヒー用にあるだけです。





そろそろ言いたい事に


気づきましたか?




そうなんですよ。







牛乳の賞味期限が

5日も切れてましたΣ (゚Д゚;)




牛乳はあかんやろ。



めっちゃ怖いやん。




だけど、それを言ったら






小っさい男やな。

死ねへんわ!





いちいち癇にさわる(#゚Д゚)、ペッ




ほんで家のは普通の牛乳なので


次から低脂肪の牛乳買って来て!


と言いました。





ほんだら一言。




低脂肪は不味いねん。






いや、奥様


賞味期限切れてる方が


よっぽどマズイと思うで。