2015年10月4日日曜日

営業マンのエチケット


おお!まさかあなたが見てくれるとは思いませんでした!






突然ですけど、皆さんって



口くさいじゃないですか?



↑シバかれっぞ!




ボクもこう見えて営業マンですから


ニンニク料理は控えてますし、


接客等させていただく前に


ミンティアを1粒、口に入れます。




ま、営業マンとして


最低限のエチケットですね( ´_ゝ`) フッ




なので常日頃から



オレは持っている



わけです。




ちなみにフリスクは高いので


ミンティア派です。






そんなミンティアが、10月末まで


キャンペーンをしてるのご存知ですか?





ミンティアメーカー




宇宙兄弟などの漫画とコラボした企画です。



いやいや。


ちょっと待ってよ、奥さん。



ボクって宇宙兄弟 好きで有名やん!



え!?始めて聞いた?



だって言ってないんだもん(*´σ∀`)ェヘヘ





しゃーけど、あんなクオリティ高くて


面白い漫画、中々ないよ!




ここから宇宙兄弟を熱く語ってたんですが、


熱くなりすぎ長くなったので次書きます(笑)





ほんで、このミンティアメーカーで


登場人物達の顔のパーツを選び


自分の顔が作れるんですよ!




宇宙兄弟 好きとしては、


作らなダメっしょ!



って事で作ってみました(*´∀`*)



※もちろん勤務時間外にですよ。





それでは出来たのを見てください。






























似てる(笑)




自分で言うのも何ですが、


似てますよね?




しゃーけど、顔に華がないので


漫画で出てきたとしても



脇役臭が半端ねぇww





それでもいいです!



我々、不動産屋は あくまで脇役で

主役はお客様なんですから!



みたいな、もっともらしい事も


たまには言っとかないとね(笑)




でもアレですよ?



いくら主役だからと言っても


先にミンティア買ってくださいね。






だって、皆さん口がくさいんだから。



↑まじで ぶっ飛ばれっぞ!