2015年10月27日火曜日

食べたろか



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!





親バカの人っていてるじゃない。




うちの子が一番可愛い♥




とか平気で言う人。




いやね、自分の子供やペットが


何よりも可愛いのは わかります。




だけど、



うちの子が世界で一番可愛い♥




とか言う、親バカの人って


相当 痛いと思いません?



ボクは痛いと思うな。




いや、たしかに可愛いでしょーよ。



だけど、あんまり言い過ぎるのも


どうなんかな~と思ってさ。





ところで、話は変わりますが


うちにも愛犬のあんこがいてます。







不細工でしょ~




ほんでこの前ね、鬼嫁からLINEで


あんこの写真が送られてきました。




ま、普通に可愛い写真なんですよ。



だけど、ボクは痛い人間じゃないですから


さすがに、うちの子は


世界一可愛い!♥ とか


日本一可愛い!♥ みたいな


アホな事は抜かしませんよ。



痛いだけですやん。




でも、折角なんで送られた写真を


皆さんも見てください。




















東大阪で一番可愛いやろ!

食べたろか(*´д`*)ハァハァ