2015年10月18日日曜日

運命の日



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



今日は年に一度しかない


運命のアレの日です。



これを持ってる持ってないで


人生が変わります。




そう!




宅地建物取引士 資格試験!

(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー







弊社からは2人が受験しました。



そして合格発表は12月ですが、


各資格校から解答速報が出ました。




まず1人目は、


20代前半の営業マン、宮田です。




気になる結果は・・・




















アウトーー!!





ま、ちょっとは勉強したようですが、


まだまだでした。



フォローするわけじゃないですが、


20代前半ですからね。



自分からやる気出さないと


こうゆうのって勉強も中々できませんやん。




ボクらも20代前半いうたら


女の子とHな事ばっかりやってたでしょ。


( ´థ౪థ)ぐへへ




まあ、それはいい。



2人目ですよ。本命は。



30代の営業マン、畑です。




彼は家に帰ったらダラけるそうで


毎日、夜中の12時~1時まで


会社で勉強してました。



そんなん見てるから


是非受かって欲しい!




そして気になる結果は・・・
























あ~れ~





残念ながら、ダメでした。



本人がんばっただけに


マジで凹んでます。



何て声を掛ければいいのか、


社内の空気もばり重い(笑)




だけど人生まだまだこれからやん。



ほんでこの経験は


絶対にムダではありません。



この悔しさをバネに


また将来、笑い話になるよう


戦い続けるしかないでしょ。





結果はダメでしたが


彼には拍手を送ります。





ひとまず、お疲れ様でした。




天王寺周辺の不動産情報