2015年10月17日土曜日

お花って素敵やん



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!




皆さんは阿倍野区の


昭和町にあるお花屋さん


イチハナをご存知ですか?





フラワーショップ ichihana



ま、普通 誰でも知ってますね。



知らん人はモグリでっせ。



ぶっちゃけ、まだ1回も


お店に行った事ないんですけどね。




ちなみに、このイチハナさんでは


本物の花を販売しております。



だいたい他の花屋さんって


その辺の草を売ってるだけでしょ?



↑怒られっぞ!




ほんで先日、このお店のご夫婦と


仲良し小好しになったと


ブログで書きましたね(*´∀`*)




ご主人は地元も近く、同い年なので


今では俺 お前のツーカーの仲です。



奥さんは年下なので




敬語使いやっ!(笑)




それで、うちも不動産屋なので


店舗を仲介するんですよ。



ほんで仲介したお店がオープンする時に


お祝いのお花を持っていくんですけど


この度、イチハナさんと


専属専任媒花契約を結びました~




そして早速お願いしまして


持って来てくれた、お花がこちら







袋から取り出すと





めっちゃ豪華!素敵や~ん♡





素敵なお花、ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ




近々もう1店舗オープンしますので


その時もお願いしますね~(*´σ∀`)ェヘヘ




皆様、今後 お花を買う時は


阿倍野区のイチハナさんですよ!



市田さん、今回の宣伝料は


お安くしときますんで(笑)